top of page

​セラピー体験談

​クライアント様よりご承諾を頂いたご感想をご紹介いたします。

ありがとうと書かれた青空と雲の写真

催眠療法(前世療法)

札幌市在住 A・N 様

初めての催眠療法で最初は緊張していました。でも、優しいお声に導かれてしっかりリラックス出来ました。

私が体験した前世は、本当なのかどうかは分かりません。でも、心の奥からの感情や涙が出てきたのは驚きです!この後、催眠の中で私が見た場所や人が本当のものなのか調べてみたいと思います。また、今世の私の考え方のくせが前世から引き継がれていて、その原因になったことを解決できたことが、今後の私にどんな変化があるのかとても楽しみです。ありがとうございました!

催眠療法

(退行催眠+自律神経系調整)

札幌市在住 R・K 様

​メンタルクリニックや精神科にかかり、薬でもいま一つ効果がなく、長い間苦しんでいた症状が子供の頃の事故が原因だったと知り驚きました。そんなことがあるんですね。施術の度に良い方向へ行っている感じがして、予約の日が楽しみでした。先生のお陰で、少しずつ外に出られるようになり、今では外に出ることを楽しめるようになりました。本当に感謝しております。

​あと、先生がおっしゃっていた「あなたが大変であることを、家族に対して申し訳ないと思う必要はない。正直に手伝ってと言っていいんですよ。だってあなたの人生はあなたが主役だから」という言葉が、とっても心に沁みました。なんでも自分がやろうとする癖もこれから手放していこうと思います。本当にありがとうございました。

​ソマティック・ヒーリング

北見市在住 T・T 様

私は長年、慢性病を患い、いくつもの代替療法を試してきました。そこで体細胞療法という名前を知り興味を持ちました。

カウンセリングでは、じっくりとお話をきいて頂き、ずっと抱えてきたいろんな荷物を降ろせた気がしました。同時に、これまでの生き方が病気に関わっていることを、今更ながら理解出来ました。

体細胞療法では、催眠に入ってすぐに額の中に張りを感じました。しかし不快なものではなく、むしろとても気持ちが良かったです。それ以降の手技でも心地よさは変わらずに、とても体に優しい感じが続き、その感じは今でも思い出せます。

​特に、先生が私の頭を撫でてくれた時の安心感と満たされた感じは、忘れられません。

毎日体調の変化はありますが、少し前向きになれた気がします。

​また予約させて頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。

​ありがとうございました。

​催眠療法

​(前世療法+自律神経系調整)

ブラジル在住 Y・H 様

(オンラインセッション)

​この度は、時差があるにも関わらず、快く引き受けて下さりありがとうございました。

催眠療法は初めてだったのですが、勇気を持って申し込んでみました。

高橋さんの声が私の身体に染み入るようで、催眠の世界へグッと引き込まれる感じでした。これは、癖になりそうです(笑)

もともと輪廻を信じていましたが、実際に催眠で体験してみると実感が湧いてきました。私たちは、生まれ変わりをしながら、ぐるぐると回っているんですね\(^o^)/

もっと、色んな前世を体験してみたいです。

今回は、前世での出来事が、私が最も苦手としていることに繋がっていたことが確認できて良かったです。ものすごく腑に落ちました。

おかげで、やりたいと思っていることにチャレンジ出来そうです。

それと、高橋さんとの催眠の後、あることでパートナーからきつい言葉を言われました。以前だと、落ち込んだり自分が悪いからだと思っていたのですが、今回は腹がたち一言いい返すことができました。(心の中でガッツポーズでした 笑)

自分の怒りを表現できるって、すごく嬉しいですね。

​自信がついて、私らしく生きられそうです。

​カウンセリング

札幌市在住 S・Y 様

数年前から、高橋さんのホームページは拝見させて頂いておりました。

大げさではなく、高橋さんはわたくしの生きる希望でした。

いつかお話したい、いつかカウンセリングを受けたいと思っておりました。

この度、良いタイミングとご縁をいただき、高橋さんとお会い出来て本当に救われました。大混乱に陥っていたわたくしの人生に、指針が出来ました。

私が抱えている問題は私のせいではないこと、私に解決できることではないこと、私は私を守らなければならないということ、など本当に目から鱗が落ちました。

​これからは、カウンセリングを継続し、少しずつ自分の人生を取り戻したいと存じます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。

bottom of page